静岡市清水区にあるエスパルスドリームプラザで開催された「センスフェア」に弊社の充電式集音器を出展しました

静岡県焼津市に本社がある株式会社アール・アンド・エムが4月4日(日)に主催した「センスフェア」に、弊社の充電式集音器「心音・ココロネ」を出展してきました。

当日はあいにくの雨模様ではありましたが、ご家族連れのお客様を中心に多くの来場者が展示会場にお越しくださいました。

弊社の充電式集音器は補聴器と同等の部品を使用しておりますが、誰でも気軽にお使い頂けるように価格をできるだけ抑えることを目標としています。

「最近、聞こえが悪くなってきたかな?」

「お客様と話す際に、聞き返せなくて悩んでいる。」

聞こえの問題は私生活からお仕事まで、様々な場面に潜んでいます。特に普段のお仕事で大切な商談や接客をお客様と行うビジネスパーソンにとって、聞こえの問題は仕事の成果に直結する重要な課題となります。

弊社は、ライフスタイルに合わせて気軽に使用できる充電式集音器「心音・ココロネ」の提案を通じて、聞こえの問題で悩んでいる方のお手伝いができればと考えております。

充電式集音器「心音・ココロネ」は2021年8月からの販売を予定しています。今後とも皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

「センスフェア」展示資料
お客様に「心音・ココロネ」の説明を実施中

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 静岡市清水区にあるエスパルスドリームプラザで開催された「センスフェア」に弊社の充電式集音器を出展しました