スマートシニアにおすすめのライフスタイルを提供する情報誌「SENSE」に弊社の集音器が掲載されました

静岡県焼津市に本社がある株式会社アール・アンド・エムの発行しているスマートシニア向け情報誌「SENSE」5月号に、弊社の自社ブランド充電式集音器である「心音・ココロネ」について紹介する記事が掲載されました。

「SENSE」は参加型情報誌として、健康情報ばかり掲載されている多くのシニア向け媒体とは異なり、健康以外にも地域の情報や、新たな活躍の場や仲間を見つけるための情報を多く紹介している点が特徴の密着型メディアです。

今回、弊社の「聞こえる!で世界を笑顔に」の企業理念のもとに生まれた充電式集音器「心音・ココロネ」について、聞こえが悪くなってきたシニアの方にも知ってもらうための機会を頂きました。

聞こえの問題は本人だけではなく、周りとのコミュニケーションにも影響を与えてしまうため、対策をしないでいると、社会生活から取り残されてしまったり、仕事で思わぬトラブルに繋がってしまうなどのリスクがあります。

弊社の充電式集音器は、補聴器にも使用される高性能な部品を使用していますが、誰でも気軽に試すことができるよう価格を抑えることに成功しました。充電式集音器「心音・ココロネ」を通じて、聞こえの問題で困っている方の問題を解決し、これから待っている素敵な人生を楽しんで頂けたらと思います。

画像をクリックすると拡大記事がご覧になれます

  1. Home
  2. お知らせ
  3. スマートシニアにおすすめのライフスタイルを提供する情報誌「SENSE」に弊社の集音器が掲載されました