「第29回静岡県ニュービジネス大賞」で特別賞を受賞致しました

11月26日(金)に静岡県三島市の三島大社で行われた「2020年静岡県ニュービジネスフォーラムin東部」において、29回静岡県ニュービジネス大賞の第二次審査が行われました。

弊社は静岡県中部の一次審査を突破して、今回第二次審査で発表を行った4社のうちの1社として出席致しました。今回は、コロナ禍の中で安全性を重視したなかでの開催となりました。フォーラムのテーマは「ウィズコロナ社会の課題解決」であったことから、弊社が発表した「低価格・高品質の集音器」も、コロナの影響で一変した社会生活において、「音」の観点からコミュニケーションをサポートすることができる商品として位置づけられました。

当日は、弊社以外の3社とも独自性のある技術を駆使した素晴らしいビジネスプランを発表されていました。

  • アーモンド株式会社(大賞受賞)
  • 株式会社キコーコーポレーション
  • 株式会社深澤自動車修理工場
    (あいうえお順、敬称略)

弊社が特別賞を頂くことができたのは、日ごろから支えてくださるお客様や協力会社様のお力添えは勿論ですが、弊社社員のサポートなくしてはたどり着くことはできませんでした。今回、素晴らしい賞を頂けたことは自信になると同時に、市場で聞こえの問題を抱えて悩んでいる方へ少しでも商品を届けて笑顔になって頂くことが弊社の使命であると、決意を新たにすることができました。

引き続き、「聞こえる!で世界を笑顔に。」を企業理念として、事業に邁進して参ります。

第29回静岡県ニュービジネス大賞 特別賞 

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 「第29回静岡県ニュービジネス大賞」で特別賞を受賞致しました